luna

女度が劇的にアップする!デキる女のデスクにあるもの10選

女度が劇的にアップする!デキる女のデスクにあるもの10選

スタイルが良くて仕事ができる、キラキラした先輩や同期みたいになりたい!と思ったことはありませんか?
そこで今回は、仕事ができる「デキる女のデスクアイテム」を10個お届け!デキる女のアイテムにはどんな秘密が隠されているのでしょうか。

デキる女のデスク事情!

 

デキる女は、セルフケアが得意?

デキる女の秘密は、セルフケアにあるようです。オンオフともに忙しい彼女たち。仕事中の時間を有効に活用して女度を上げる、その秘密をデスク周りの持ち物からチェック!

 

1.スマートフォン

レスポンスが早いことは、仕事ができる人の特長。またスマートフォンなら鮮度の高い情報もキャッチしやすいですよね。仕事の情報はもちろん、トレンドに対する情報も手に入れることができます。

 

2.常備薬

急な頭痛や風邪にすぐ対応できるよう、常備薬は必須。大事なプレゼンや提案の前に体調を崩せませんよね。体調と仕事のリズムは連動することもあるため、常備薬は必須です。

 

3.自家製のデトックスウォーター

カットフルーツなどを入れた自家製の水はデトックスウォーターと呼ばれ、女性に人気です。鮮やかなフルーツはビジュアルもかわいいので、持ち歩くにも気分が高まります。

 

4.ウェットティッシュ

手元を清潔に保つことは、女性としてのたしなみ。長時間のタイピングで疲れた手元をリフレッシュさせるため、デスクの上を拭きあげることも仕事のモチベーションを高めたり、集中力を高めることに繋がります。

 

5.目薬

長時間のデスクワークで疲れる目をケアするため、目薬は必須。また、潤いのある目元は、好印象です。

 

6.のど飴

何かと会話する機会が多い働き女子。甘いものを食べたいけど、お菓子は禁物。そんなときには、喉をケアしながら糖分を与えてくれるのど飴がぴったり!

 

7.マスク

ホコリや花粉の侵入を防いでくれるマスクも必須。オフィスのよどんだ空気をシャットアウトしてくれるので、風邪や花粉予防にも効果的。

 

8.PC用めがね

PCが発光するブルーライトは、目を疲れさせてしまうのだとか。ブルーライトをシャットアウトしてくれるめがねは、オフィスワークに欠かせません!

 

9.ハンドクリーム

美しい手元は、女性の特権。ハンドクリームは、手をケアしてくれるだけではなく、ふんわりとやさしい香りで癒してくれます。

 

10.TOPCUP

何かと多忙な、デキる女。「おなかはすいたけど、食べる時間がない!」「手軽にヘルシーに食事を済ませたい」、そう考える人も少なくないそう。そこで、[TOPCUP]が話題になっているのだとか。



 

あなたは知ってる? デキる女の味方、[TOPCUP]

皆さんは仕事がデキる女性にどんな印象を持っていますか? 彼女たちは、スタイルキープ、体調管理も意識しています。オンオフを充実させているからこそ、実は多忙。働いている時間が長いからこそ、その時間を有効に活用して体調管理を行うのがベストですよね。

 

働き女子には日本ルナの[TOPCUP]がおすすめ!例えば「アサイーヨーグルトボウル」は、ヨーグルトをベースにしながら、美容や健康に良いと話題のアサイーやチアシードといった、スーパーフードがミックスされています。また、スイーツ感覚で楽しめるストロベリーやキャラメルフレーバーも揃っているので、気分にあわせて取り入れるのがおすすめです!

 

 

 

いかがでしたか? デキる女の秘訣。身近な持ち物や、食べ物に意識をおいて、皆さんも素敵な働き女子を目指しましょう。

 

 

 

おすすめの商品をチェック

アサイーヨーグルトボウル

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

nipponham group