luna

引き締まったかっこいいボディに モテる男は、食べ物で身体造りにこだわる!

引き締まったかっこいいボディに

女性が男性を「素敵だな」と感じる瞬間はいろいろありますが、そのうちの一つにスタイルの良さが挙げられると思います。
ということで、今回はスタイルの秘訣について迫りたいと思います!

モテる男は、身体づくりが上手!

 

いい男は、スマートだ!

スーツが似合う男性を嫌う女性はいませんよね。綺麗にスーツを着こなしていれば、スマートかつ清潔感のある印象を与えることができます。そこで、スマートな身体を手に入れるためのおすすめ食事プログラムを特別にお届けします。男性のみなさん要チェックですよ!

 

簡単3ステップ!食生活を見直そう

忙しすぎてトレーニングができない!ジムに通えない!

それはもう仕方ないです。まずは考え方を変えて、食事を見直してみませんか?

 

1.食事の回数を減らさず、しっかり栄養を摂る

余分な油を摂りすぎないことを意識することが大切。つまり、ごはんは五穀米や玄米、油が少ないお肉や魚、野菜、海藻、きのこ類など、脂質・糖質・たんぱく質・ビタミン・ミネラル等をきちんと摂取することがポイントです。

 

2.水分をしっかりと摂る

ご存知の通り、水はゼロカロリー。たくさん飲むことで空腹を抑えることができるうえ、老廃物を排出してくれる効果があるので、積極的に摂取するようにしましょう。

 

3.ヨーグルト

乳酸菌とカルシウムが含まれているヨーグルト。1日約100〜200グラムのヨーグルトを摂取するのがおすすめです。ただ、プレーンヨーグルトは酸味がきつく苦手だというかたも多いと思います。日本ルナの[TOPCUP]なら、ほんのり甘いうえに、グラノラも入っているので満足感も得られます。仕事中の間食が多いかたは、1日のおやつを[TOPCUP]に置きかえてみてもいいかも。



 

普段仕事で忙しいみなさんもこの3ポイントを守れば、よりスマートになれるはず。ぜひトライしてみてくださいね!

 

 

 

 

 

おすすめの商品をチェック

さくっと朝食ヨーグルト&グラノラ

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

nipponham group