luna

女子はいつだってわがまま! デキる働き女子が実践してる、スマートスナッキングって知ってる?

女子はいつだってわがまま!

仕事も遊びも全力投球。だからこそ、健康や美容にも手を抜きたくないですよね。「我慢することなく手軽にヘルシーになりたい!」。今回はそんな、働き女子が実践している「スマートスナッキング」をご紹介します!

Let's Smart Snacking!!

スマートスナッキングって?

「間食=ダイエットに無縁」。そう思っていませんか?実はスマートスナッキングは、その真逆なんです。栄養価の高い間食を、お腹があまり空いていないときに行うことで健康的な身体、ヘルシーなライフスタイルを導いていくのがスマートスナッキングなんです。

 

 

スマートスナッキングをはじめるにはどうしたらいいの?

スマートスナッキングは、オフィスや自宅、どこででも始めることができます。特に、働き女子には日本ルナの[TOPCUP]がおすすめ!ヨーグルトをベースにしながら、美容や美肌に良いと言われているアサイーやチアシードなどのスーパーフード、食感がたのしいグラノラやアーモンドなどがふんだんに入っているので、食べるだけで簡単にスマートスナッキングができるんです。しかも[TOPCUP]は種類も豊富!グリーン、アサイー、ブラン×バナナチップ、クリスピーチョコなど、気分や味の好みに応じてチョイスできるので、朝食やスイーツ、夜食代わりに味を選べるのもうれしい。

 

 

簡単で美味しいから無理なく続けられる

「スマートスナッキングをはじめたのはいいけれど、味が美味しくなかったり自分で材料を調達すのはちょっと厳しいかも…」と思っているかたも多いのではないでしょうか?そう、忙しい働き女子にとっては無理なく効率よく!が重要だったりしますよね。[TOPCUP]なら、その心配もありません!コンビニやスーパーで手に入るうえ、控えめな甘さだから、続けられるんです。

 

 

さっそく今からはじめてみましょう!

今話題のクレンズやプチ断食などは、外食のタイミングや外出予定などの調整が必要で、始めるまでに時間がかかってしまいますが、スマートスナッキングは今すぐ取り入れられる手軽さが魅力。運動もしているけど、体重が落ちない!とにかく、何かしらのダイエットをはじめてみたい!そう思っている人は、ひとまず、今日のおやつの代わりに、ぜひはじめてみるのがおすすめです。

 

おすすめの商品をチェック

アサイーヨーグルトボウル

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

nipponham group