luna

差し入れには、見た目も可愛いものをチョイスしよう♪

差し入れには、見た目も可愛いものをチョイスしよう♪

仕事や勉強の差し入れって意外と難しい!スナック菓子や栄養ドリンクでは味気ないし、だからと言って何が良いのかよく分からない…。そんな人におすすめの差し入れをご紹介♪

もらって嬉しい差し入れってどんなもの?!

さり気ない気遣いが大切!おすすめ差し入れ3トップ

 

1.シュークリーム

ケーキよりも食べやすく、クリームが入っていることで食べごたえも感じられるシュークリームが実は人気!口いっぱいに広がる甘さが、疲れを癒します。甘いものが苦手でも、シンプルなシュークリームであれば大丈夫な人もいるほど◎
価格はお手頃なので、コンビニでも簡単に購入可能です。もし差し入れる相手が女性ならプチサイズもおススメ。職場や学校など人前で大きな口を開けることなく、上品に食べることができるので気遣いが感じられる差し入れのレギュラーです!

 

2.チョコレート

定番のチョコレートですが、差し入れの場合は小分けになっていることがポイント。一度に全部食べ切らなくても、自分のペースで口にすることができます。最近は種類が豊富なので、季節限定の味や何種類かチョイスして遊び心を込めて渡すのもGOOD!
また、商品によってはパッケージにメモスペースがあるので、一言メッセージを添えて渡してあげるのも喜ばれます。甘いチョコレートと元気が出る言葉があれば、気遣いもばっちりです!

 

3.TOPCUPヨーグルト

ヘルシーでありながら程良い甘さで、手軽に栄養補給でき、さらに食べごたえのあるTOPCUPヨーグルト!味は全部で5種類!渡したい相手の好みを選べます。シリアルとヨーグルトがセットになっているので、朝食や小腹が空いたときにもぴったり。さらにSNSにアップしたくなるような可愛いパッケージで、テンションアップも!普通のヨーグルトだと物足りなく感じるところでも、TOPCUPヨーグルトなら見た目もボリュームもきっと満足してもらえること間違いなし。頑張る人の自己管理をサポートする新しいカタチとして、差し入れの新定番になりそうな予感! 

 

 

相手が喜ぶ顔を想像して選ぶのがコツ♡

 

仕事や勉強でのお疲れモードを一瞬で癒す「差し入れスイーツ」。そこには自分で買うのとは違い「がんばって!」「大丈夫?」「もう一息!」といった、送り手の気持ちが込められてるのでやはり嬉しいものです。
気持ちが大事だから、甘いものなら何でも良いと考えるのではなく、自分がもらったときに嬉しかった気持ちを思い出してみて。
ストレス解消や、背中をそっと押せるちょうど良いものは身近にあります。ぜひ、あなたの近くに今日も頑張る人がいるならば、可愛くてハズれ知らずの商品そっと差し入れてみましょう!
ただし、夏場や差し入れを冷やせる環境がなさそうな時は注意してくださいね。

おすすめの商品をチェック

苺ミルフィーユ風ヨーグルト

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

nipponham group