luna

運気が上がる食べ物を取り入れよう!

運気が上がる食べ物を取り入れよう!

食べ物が私たちの運気にさまざまな影響を与えていることはご存知ですか?
実はそれぞれの食べ物にはパワーがあり、それを摂取する私たちもパワーをもらっているんです。

大切なのは色や形状!?食べ物のパワーを味方にしよう

 ■緑の野菜は健康運UP!

野菜は「木」の気を持つため、体内に溜まった毒を吸い取ってくれると考えられています。特に旬で新鮮な野菜にはフレッシュなパワーがあるため、積極的に食べるのが良いでしょう。健康運だけでなく、不運にも負けない免疫にも効果が。人参や大根などの根菜類は、根を張って成長することから踏ん張りが必要な時や安定が欲しい時にも良い食べ物と言われています。安定し過ぎて、もう少し刺激が欲しいなと感じる場合は甲殻類と一緒に組み合わせると良いでしょう。

 

■長い麺類は恋愛運UP!

麺類は粉を練り込んで、伸ばして、繋いでつくられる食材です。「長くつながる」「長続き」「縁が巻き付く」などの意味があり、恋愛を成就させたい人にぴったりの食べ物なんです。もちろんシングルの人だけでなく、カップルの人も両想いを長続きさせたい人にもおすすめ!

ちなみに恋愛最強と呼ばれているのは「たらこクリームスパゲティ」。白いソースが信頼、ピンクのたらこが恋愛と、組み合わせとしてもっとも良いメニューとなります。ただし、恋愛運を上げるために食べすぎてしまっては栄養が偏ってしまうので、程よく取り入れてみてください。

 

■白い食べ物は人間関係UP!

白には純粋さと思いやりという意味があり、食べることで優しい印象になると言われています。例えば、ゆで卵、マシュマロ、ジャガイモのニョッキなど。お米は大地のパワーが強く、運気を安定させると言われていますので、縁を長続きさせたい相手がいる場合は自分で炊いたお米を食べてもらうと良いでしょう。しかし、刺激が欲しいと感じているときにお米ばかり食べるとマンネリになる可能性もあるので注意が必要です。

また、特に丸いものは「角が立たない」ということで、人間関係も良好に◎

 

■欲しい運気に合わせてTOPCUPを選ぼう!

特にヨーグルトは変化を促してくれると言われ、新しい出会いが期待できます。TOPCUPは5種類あるので、自分が上げたい運気に合わせて取り入れることができます♪

 

苺:「はじまり」という意味があり、何かを始めたいときにおすすめ。新生活のスタートや、出会い運をあげたい人にぴったり。

マンゴー:「土」の運気が強く、恋愛運・家庭運アップに効果があり。結婚を望んでいる人だけでなく、家族との仲や絆を深めたい人におすすめ。

アサイー:丸い実のなるアサイーは、お金を表す縁起物。仕事運もアップ。

キャラメル&アーモンド:キャラメルは仕事運アップ、アーモンドの健康アップで美容や健康をサポート。

さくっと朝食:甘くない白いヨーグルトは、カラダにも優しく、気持ちをおだやかにすることで相手に優しくなれる効果もあるかも。

 

 

美味しく楽しく食べて運気をあげよう!

 食べ物は自分の足りない運気を補ってくれる大切な要素。口から良い気のものを取り入れ、体内から運気アップを目指してみましょう!

 

 

おすすめの商品をチェック

苺ミルフィーユ風ヨーグルト

スマート
スナッキング
早速
はじめよう!

CHECK

nipponham group